スパイダーマン2 感想

友人が「なんでみてないの?」というくらい面白いらしいので借りて観てみました。
前作はグリーンゴブリンがしょぼかったの以外は面白かったんですが、2は前に借りたときに観ずに返してしまって観てなかったんです。
あらすじはAmazonとかを参考にしてください。


それで観てみたんですが、かなり面白かったです。
ただの町のおじさんとかがスパイダーマンを助けるために「俺を倒してから行け」「俺もだ」「俺も」と言って敵の前に出て行くところがかっこよかったです。
それとピーターがおじさんが死んだ時の事を言うシーンでぽろぽろ泣いてました。あの手の話に弱いんです。
友人が薦めるのがわかった気がしました。