結局School Rumble全巻買いました

ちょうど売りたかったゲームの売値と同じくらいだったのでつい・・・・・・
でもそれ以上の面白さでした。播磨がすごくかっこいいです。
というかキーワードを見ていたらカップリングがどうのこうのっていうのがあって驚きました。
見てみると私はお子様ランチ派かな?どっちも捨てがたいというか。*1

School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(2) (講談社コミックス)

School Rumble(2) (講談社コミックス)

School Rumble(3) (講談社コミックス)

School Rumble(3) (講談社コミックス)

School Rumble(4) (講談社コミックス)

School Rumble(4) (講談社コミックス)

School Rumble(5) (講談社コミックス)

School Rumble(5) (講談社コミックス)

School Rumble(6) (講談社コミックス)

School Rumble(6) (講談社コミックス)

School Rumble(7) (講談社コミックス)

School Rumble(7) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

*1:2人の板ばさみというのもいいのかもしれない