クピドの悪戯

1〜5巻をまとめて購入。
買った動機?そんなものは無い。
嘘ですごめんなさい無性に読みたくなったんですぶっちゃけ衝動買いってやつです。


あらすじコピペ

取引先の事務員・大倉伶子に恋した睦月が自宅でオナニーしているところに、またも間が悪く現れた桐生。しかもそのとき精液と一緒に紫色の玉が飛び出して…。アソコから7色の玉を出し終えると、二度と射精できなくなる病気「虹玉」にかかった睦月の運命は…!?

まぁそんな運命なんか知らねえと言いたくなりそうになった自分は負け組だと思いました。


まぁ自分の印象はムスコがどうこういう話っていう至極頭の悪い感想でした。面白かったです。


内容感想:まぁ一巻の最初のぶっかけがステキでした。色々エロい。
あと桐生だったかっていう幼なじみが報われねぇー超報われねぇー。


まぁまだ三個しか虹玉出てないんで続きそうです、しばらく放置して何巻か出たらまとめて買おうと思います。

クピドの悪戯―虹玉 (1) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (1) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (2) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (2) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (3) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (3) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (4) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (4) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (5) (ヤングサンデーコミックス)

クピドの悪戯―虹玉 (5) (ヤングサンデーコミックス)