週刊少年ジャンプ・マガジン・サンデー 今週号

  • ジャンプ

BLEACHネウロは読みました。あとタカヤ。


BLEACH
仮面の軍勢メガネっ娘が前回「死ぬかも」みたいなこと言ってなかったっけ?おじさんの気のせいですか?あとこのままだとグダグダしてきそうな感じですよ?


ネウロ
狂った彫刻とか言われると瞬時にクトゥルフ脳が活性化する不思議。いあ しゅぶ・にぐらす! ですよええ。もしくは食屍鬼がどうのこうの。まぁあの女の人はツンデレです。


・タカヤ
おーすげえ本当に別世界とか言ってやがりますよ。まぁ頑張って遊○王の二の舞にならないよう頑張って欲しいとです。まぁこれからも読まないっぽい感じですが。

  • マガジン

何読んだっけかなぁ?確かネギま載ってないよね?


女子大生家庭教師濱中アイ
なにやら何時の間にか最終回らしいですね。というか今まで続くとは一巻発売時には思ってもいませんでした。何気に最新刊は買ってないので買おうかしら。でも最近食傷気味なんだよなぁ。金も無いし。


スクラン
ぱっとしか見てないので憶えていません。そこまでインパクトのあるモノではなかったのでしょう。ああララが髪の毛下ろしてたのはすばらしぃー。

  • サンデー

なんだかんだで一番読んでるものがあるんじゃない?


史上最強の弟子ケンイチ
あー相変わらず王道展開でいいなぁ。この地に足が着いてる安心感。っつうかこれもタカ○みたいにYOMIとか風呂敷の広げすぎでどうにもならなくなるという悪夢がふっと降りてきたのですがきっと気のせい。


ガッシュ
あー、名前忘れたけどあの角折れてる人かっちょいいね。強さとはー。
ああ関係ないですけどガッシュってだけ言うとラグナのバッシュとか誓いっつう意味のゲッシュだったかを思い出します。


からくりサーカス
あー、さっさと進めよめんどくせえなぁ。まぁ好きで不満も無いしいいのですが。物足りねえー。