サイレン‐ETERNAL SIREN‐

  • 購入動機

本屋の新刊のとこに置いてあって、なんか「2も映画もやるし買ってもいいんじゃね?」とかって思ったから。
あと裏表紙の少女の表情に可能性を感じたとかそんな感じ。何の可能性かは聞くな。趣味だ。

  • ストーリー

あらすじは見つかんなかったし略。各自脳内補完したりググったりすれ。


まぁサイレンが鳴る島で赤い水が織り成すハートフルファンタジー。ごめんホラー。


なんか幻視がGAMEとは違った感じでした。ほかもちょこちょこ違った気がしますがGAMEの方の話は最早うろ覚えなんでガン無視の方向で。


キャラの立ち居がはっきりしてて分かり易かったです。まぁ話の展開が読め過ぎるっつうのもあるんですけどね。
あと絵が一昔前の絵っぽ。「オラもパライソさ行くだー」って言ってたころの時代の絵。


あと表紙がいい感じじゃない?白に赤字が映えて気持ち悪いじゃん?


あああと裏表紙の少女の可能性は限りなく○○○だったんで略。りゃくぅー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー、まぁぶっちゃけ色々つまんなかったってことなんで打ち切り。メンドい。

サイレン―Eternal siren (ヤングサンデーコミックス)

サイレン―Eternal siren (ヤングサンデーコミックス)