ハヤテのごとく! 1〜5

  • 動機

病気。


いや普通に昔友人のを見せてもらったら面白かったのを思い出して買っちゃったっていうの?まぁ衝動買いですよ。

1億5千万円の借金持ち・綾崎ハヤテは、"お嬢さま執事"という天職(?)につく。そんな新米執事と、超金持ちのお嬢さまと、ベリーキュート(??)なメイドさんが織りなすハートフルコメディー。

大人気読切から週刊連載に出世した愛と流血の執事ギャグ。

まぁキャラ解説とかはメンドいし略。あらすじ通りなんじゃね?


まぁこの漫画の面白さは小ネタとかキャラ性にあると思うんですね。解説すると面白くねえから話せませんよ。まぁ読めって言う話ですよ。
ああでもテメェにはガン○ムが足りてねぇみたいな事をいうヒロインってのもステキだなぁとか思った。


あとなんか元久米田康治さんのアシらしいんで小ネタも多くなろうっつう話。


まぁめんどいや、読め。

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)