多重人格探偵サイチョコ No2

  • 動機

上エントリの動機に同じ。まぁああいう内容のギャグパロディっつうのも悪くないモノっすよ?

  • 内容

No8〜現在くらいの内容をネタにした四コマですよ。


まぁ絵が二頭身くらいのキャラばっかなんでサイコっぽくないっちゃサイコっぽくないですね。まあ本編で死んでたりするキャラが普通に生きてたりするんで色々適当で。


内容についてはギャグ漫画だしなんとなく詳しく言わないですが、サイコの内容知ってりゃわかるだろうんで適当に見てください。

  • 総括

全巻と同じくらいの面白さだったんで安定して楽しめました。次の巻もコレくらいのクオリティーを保ってもらいたいですね。


あぁ、それにしても表紙の弖虎が可愛すぎだと思うんですがどうでしょうか。