ナイトウィザードファンブック パワー・オブ・ラブ

  • 動機

田中天さんのリプレイが読みたくなった&ボイスドラマに池田秀一さんが出るらしかったんで。だってシャアですよシャア?

  • 内容

こーぴーぺー

キミを楽しませるためだけに作られた一冊。それがこの『パワー・オブ・ラブ』だ!
本書に収められた田中天書き下ろしのリプレイが!特典のCD‐ROM…スペシャルファンディスクに収められたボイスドラマが!魅惑の主題歌が!そして石田ヒロユキの手による100枚のPC壁紙が!きっとキミを爆笑と大爆笑、そしてちょっぴりの感動に誘うこととなるだろう。

ということらしいですよ。
真面目な方のをのっけるとTRPGナイトウィザード」のリプレイ、追加設定、シナリオなどを記したサプリメント。付属CD-ROMには、ボイスドラマやデスクトップ壁紙などを収録したもの。
あんまり書くのもあれなんでAmazonにでも行くともうちょい詳しいのが載ってますよっつうことで。

    • リプレイ「愚者の楽園」

GM田中天・PC: 矢野俊策木下紗華小暮英麻(敬称略)で送るリプレイ。


ストーリー云々はよくわかんないんでスルーしますが、木下紗華さんが初心者PLと思えないほどちゃんとTRPGしてたのと*1、天さんが面白かったです。くらいか。
天さんがどう面白いのかは私の文じゃあ伝えられないんで実際に買って読むか、千世っつうエロゲメーカーさんの「ななかなのな」っつうのか氏のブログを実際に読むといいかと思います。

    • ボイスドラマ「愚者の楽園」

上記リプレイのボイスドラマ。内容もほぼ同じ感じ。


まぁ感想っつっても天さん面白いよ天さん、池田秀一さんはかっちょいいよ。
と、延々垂れ流すしかできないので早々に切り上げ。っつうか小暮さんが歌ってるアレのイントロが○が来る!のOPに似てんのは仕様ですかね。




っとまぁシナリオとかは読んでないんで残りはフルスルーで投げっぱなし。

  • 総括

あーすんげえ満足。リプレイだけでも満足さ。っつうかビーストバインドNTのサプリもリプのためだけに買いそうなんですけど。

*1:声優さんだしソレくらいはできるんじゃねえの?っつう意見は無視