週刊少年ジャンプ 今週号*1

動機も何も雑誌なんかにんな高等なモン無いんで略。何気に暴言だね怒られそうだね。まぁ習慣ですよ。

まぁ雑感くらいっつうかBLEACHくらいしか見てないんですがね、ワンピースとかも見たんですがカクが不憫な気がするくらいなんで。


まぁわざわざエントリまで作ってジャンプに、っつうかBLEACHに何が言いたかったかっつうと



ひよ里の首絞め後の表情エロス!



と叫びたかっただけなんですがねエロス。ええと何か?。それとあの漫画は幾つドラボールを集めると死人が生き返るんでしょうか。超卍解2とか。
あとあの最初に一護に近付いてきた奴?平子だっけか。あいつは白髪おかっぱの男キャラだったんで結局ツンデレでした。ほら手取り足取り教えてくれるっぽいし。こう、自分の制御方法っつうの?