週刊少年サンデー・マガジン

動機もクソもありゃしねえ。強いて言えばマガジンのネギまスクランとサンデーのからくりサーカス史上最強の弟子ケンイチくらいかね。まぁいいや。

  • サンデー

・ケンイチ
あー、やっぱいいね少年マンガ。それにしても話でっけえよなぁ。


・からくり
順位も展開も予想通りだったんだ、姉さん。おもわずレントン君になっちゃいますよ。っつかパンタローネとかの出番はあれだけなんですか?

  • マガジン

ネギま
夕映がこうもっと羞恥の表情を浮べたらいいのに。エロいって叫べるのに。まぁ助けられんじゃね?


スクラン
えっ?何か書く事あったっけ?



っつうアレげな感想ですよ。っつか忙しくて小説読んでる暇が無いんですよ。