撲殺天使ドクロちゃん⑦

  • 動機

前から買ってたから。このテンションが素晴らしいのです。小説カテゴリに入れるのがためらわれる不思議。

  • 内容

いんよ

南さんのお誘いで南の島までやってきた桜くん一行。南の島と言えば、そう、水着なのです!沖縄の離れ小島を舞台に、ドクロちゃんや南さん、そしてちえりちゃんだって水着姿で大こうふん!僕たち、中学生なのに、一夏のアバンチュール(恋の火遊び)なんていけないよ…!なぜか一緒に付いてきたサバトちゃんまで巻き込んで、ちょっぴり大胆になっちゃったみんなが繰り広げる、『僕達の旅―the Beautiful World―』!?これは、ドクロちゃんと桜くんの愛と流血の青春白書。

なんちゃら自然公園っつうところで瑞希ちゃんといちゃつくと見せかけて南さんとからんだり、引用のとこ通り沖縄の離れ小島で褐色ツインテロリと南さんとムニャムニャする話。


っつうか感想なんか『面白かったです』で終わるっつうの。あと南さんとゲストの褐色ハァハァ。ああドクロちゃんは相変わらずです、むしろ舞台装置です。

  • 総括

面白かったです。というか南さんがメインヒロインなんじゃないかと錯覚しそうです。

撲殺天使ドクロちゃん〈7〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈7〉 (電撃文庫)