『9S Ⅶ』(12/120)

  • 動機

最近既刊のを全部読んでて、しかも上中下巻刊行のうち中までしかそのときは出てなかったから気になって買ってしまった。これ以前のは全部借りて読んだのに・・・・・・・

  • 感想

主人公の闘真くんが熱いよ。かっこいいよ。でも敵から攻撃止められたりしたのはどうよ。いやよかったけど。由宇も闘真を意識してていいと思うよ。
話は主人公熱血してたり設定が明らかになったり増えたりしててよかったと思ったんですけど、(※ネタバレ:ルシフェル撤退の理由とか話運びが上中下構成だとして、下巻にあたるこの巻でさらに話の展開を始めてどうするつもりなんでしょうか。というかやっぱり「完結編に続く」ですか! 先に言ってくださいよ!
さすがに延ばしすぎだと思ってきました。次巻も続くなら流石にきりそうです。せっかく面白いのに。というかラウ゛クラフト全集の次だとなんでもおもし(ry

9S(ナインエス)〈7〉 (電撃文庫)

9S(ナインエス)〈7〉 (電撃文庫)