『砂漠』(13/120)

  • 動機

立ち読みで少し読んだら面白そうだったから。大学生活をかいてるっぽいし。

  • 感想

鳥瞰型の新大学生「北村」の視点で語られる5人の学生達の話。新しい友人や出会いがあったり、麻雀したり、合コンしたり。


登場人物も個性豊かってほどでもないけど個性があって、いえ西嶋は濃かったですけど、話も楽しそうであり日常っぽくもありハプニングに富んでもいて、たまに入る、まともな西嶋の主張が心地よい感じで共感できてよかったです。あと西嶋もだけど鳥井もかっこよかったです。
なんか普通に面白くて他の著書も買ってしまいそうです。というか多分買います。満足。

砂漠

砂漠