『ちまちま』(16/120)

  • 動機

いやなんだかこう、急に「これを買え!」っていう念波観音力がとんできて。いえなんか皇国のあとだし温めのを買っておこうかと思ったの。

  • 感想

超恥ずい。むず痒い。思わず首をガリガリと爪で掻き毟るくらい。
いやだって水族館で手ぇつないだりおんなじ考え方で買った飲み物交換したりとか(ピー)とか(ピー)とかもうヤバイ。ヘタなギャルゲーよりも破壊力が大きいです。ToHeat2のいいんちょみたいな。
絵は主人公の顔がのっぺりというか顔のパーツちっちゃいというかな感じなこと意外は女の子の絵もあんまり最近よく見る最大公約数的な萌え絵じゃなくていい感じでした。ていうか千村さんかわいいよ千村さん。ちっちゃい女の子は正義。
予想よりもはるかに面白かったのでみんな読んだらいいと思います。あーまだもにょもにょする。

ちまちま (アクションコミックス)

ちまちま (アクションコミックス)