『灼眼のシャナⅡ with "GRIMOIRE"』(40.5/120)

  • 動機

GRIMOIREにおかゆまさきさんと灰村キヨタカさんや鎌池和馬さんがゲストで書いてるらしかったから。

  • 感想

あーそもそも1巻も買ってないですし初回特典目当てだったので特に本編の感想とかはないです。強いて言えば巻末のアニメ収録見学の漫画が面白かったです。っていうかこの人エロ漫画家さんじゃないですか。ロリショタものの。
あれですかね、表紙の画像見てもらえばわかるんですけどもこんな表紙の漫画を買うのはロリの人だからいっそのこと本職に任せようっていう話なんですかね。なんか酷いこと言ってる気がしますけど。


あー特典のほうは満足でした。おかゆさんがドクロちゃんのパロディ、鎌池さんは普通に短編と良かったでした。灰村さんのイラスト見れたんで満足です。