『レジンキャストミルク』(63/120)

  • 動機

シリーズもので、前から買ってるから。

  • 感想

んんんんー? なんだかここにきて展開を急ぎすぎてるような気が、しないでもないというレベルを超えてる気がしました。一気にそこまで話を進めるのですか?ジャンプなら「あぁもう打ち切りだなぁ」って言いたくなるような展開のしかた。
別にラノベにそこまでの話を求めすぎるのもどうかなぁと思ったので、普段ならそこまで言わないんですけど、このシリーズを読んでる目的の大仰な中二病っぽい虚軸(キャスト)の名前がイマイチピンとこない感じだったので、つい。だって新しいやつが2つしか出てこないんだもんさー。


なんか、つまらないって言うほどじゃないけど、そこまで面白くもなかったです。シリーズものの間の巻なので知らないフリをします。