なんとなく

はてなブックマーク - はあちゅう主義。小娘が何か言ってます。っつうののコメントとか内容見てました。本文とかはhttp://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.htmlこっちの本ブログで読めますよん。つかリンクはっていいのかしらしら。
まぁそもそもはあちゅう氏とか知らないんで意見云々とか無いんですが、人が一杯いるなぁっつう感じだけで。


っていうかあの手の炎上イベ見てると自分のブログの文章とか無性に気になりだしたりしませんかね。「自分はあんな風に言われたくねぇー」みたいな感じで。
まぁブックマ見た時点で印象決まっちゃうしなぁ。私は意見は持ちたくねぇなとか思いましたよおっかねえ。



あ、ちなみに下のエントリとは何の関係もありませんよ?ええ。