『塵骸魔京〜ライダーズ・オブ・ダークネス〜』(43/120)

  • 動機

上に同じ。

  • 感想

あーネタバレっぽいので引用はしません。


で、感想なんですけど、超面白かったです。むしろ超好きな感じでした。
いや絶対カッコいいですって。だって
「それは紅く輝く鋼の鎧。二人が流した血の証。風になびくマフラーは、まごうことなき正義の印。」


ですよ? 超かっこいいですって。
ああそれとメルクリアーリもかっこよかった。ちゃんと原作がやりたくなるくらいにはよかったです。


総括、原作にこの牧本ルートを入れなかったのNitro+の失敗だと言っても過言ではないくらい面白かったというか好きな感じでした。いやマジで音楽とか声付きでやりたいなコレ。